結構放置してしまった。


とりあえず部署の仕事にはだいぶ慣れてきて、段々周りからも仕事を貰えるようになってきた。
結構時間的には長く働いてるけど、いまんとこ前々聞いてたよりは理不尽なこともなく、土日も休みなんでいたって元気。


今日は部屋の設備でまだ新調してなかったテレビを買い替えた。
レグザの37型。冬のボーナスで買おうかと思ってたけど、月末の在庫処理でたまたま安くなってたんで買いました

しかしテレビは色んな機能があるし、画質もぱっと見では分からん差なんで決め手にかけるね。
ネットに慣れてる人間でも混乱するのに、年配の人はもう店員の言われるままに買うしかないんたろうなあ。

ほんと情報が多すぎて処理できるレベルじゃないよね。


8月中にちょっとお休みいただいて関西に帰ることになりそう。
実家でのんびりします

  • 今日の一曲

「Emarosa/Broken vs the way we were born」
新譜よいです。相変わらずルックスに似合わずいい声どす