【日常】Weeks of 6/16

・Monday
前の週の土日をAs Friends Rustとのツアーに使い、月曜日の午前中に東京へ。
どこかフワフワした気持ちながら、色々仕事をこなすうちに次第に日常へ。
急転直下動き出した異動の話も正式に日付が決まり、9月から新天地。


・Tuesday
朝会社で仕事してるとオフィスは次第に物々しい雰囲気に。
会社内のとある方が出張先で亡くなったとの訃報。
特別親しくしていた訳ではないけど、人の死という現実に向き合う瞬間はいつも何とも言えない気持ちに。


・Wednesday
昼間はマネジメントの外人と数人でランチ。キャリアについて。
「1:明確にビジョンを持つこと 2:ビジョンを他人に伝え続けること 3:思い通りにならなくても諦めないこと」
夜は関係会社の年が近い人と飲み。仕事で繋がっていながら、緩い話もできる繋がりを大事にしたい。


・Thursday
夜は同期と飲み。5年目にもなると話は家庭の話や、深い仕事の話へ。


・Friday
仕事のあとはAFRツアー打ち上げで江古田へ。3日連続で飲んでる。


・Saturday
今週は今月4本目のライブ@柏Dome。疲れが抜けていないのかあまり納得感のないライブに。
今回の反省点はまた次回以降に。
対バンはどのバンドも素晴らしかったけど、NumbとLTTGは貫禄。
ビートダウンの入ったハードコアはあまり好みじゃないけど、あそこまで質が高いと心にも響く。


・Sunday
新しい洗濯機が来た。以上。