明日から大学だ

 もう明日から十月だな〜。長すぎた夏休みも終わっていよいよ大学か〜。そんなに行くわけじゃないからいいけど(笑)。ってか実家は寒すぎです。シャツ1じゃあ死にます。
 今日はMDプレイヤーがつぶれたのでCDプレイヤーを買いに行った。中学の頃からずっとMDを使ってたせいで気づかなかったけどCDプレイヤーはやたらと音がいい!CD最高!MP3プレイヤーとかiPodは個人的に嫌いだな〜。棚を眺めながら「今日はどれにしようか??」と悩むのがいいんですよ!何百曲も入れるなんて邪道!クソくらえなわけですよ。(使ってる人ごめんね)
なんだかんだ一番音がいいのはレコードなわけでそれを考えるとMDやらMP3やらiPodやらが発明されても音は悪くなる一方な気がする。でも逆に携帯しやすくなって便利になってることも確かなのでどれがいいかは完全に人それぞれだと思う。まあ俺はCD派ですが。
 あとその帰りにPAPA ROACHってバンドのアルバムを買った。かなりカッコいいミックスチャーだった。1000円でお得な買い物をしたもんだ。でもジャケの写真のゴキブリはなしだろ・・。

 今日の一曲は「NOB/This is a song for you」 
 このバンドはベース&ボーカルが今年6月くらいに交通事故で亡くなって今は解散したけどメロディセンスはかなりのもの。この曲も泣けます。