実家にて

 今日はメシ食う金すらなくなってしまったと言う理由で実家にいます。なんか台風がまた近づいてるみたいやな〜。今年はやたらと直撃してる気がするねんけど気のせいかな?外出てみるとさすがにTシャツ一枚じゃあ肌寒かったことでもう秋なんやな〜と思わされる。後期も無事単位取れるようにガンバろ。
 
 今日の一曲は天気悪いってことで「GOOFY'S HOLUDAY/RAIN」。
 このバンドは世代的にはハイスタのちょっとあとくらい。いろんな形のロックを追及してるバンド。俺のなかでランキングつけるならこのバンドが一番好き!ダントツに好き!BRIDGEってアルバムは名盤ですよ。



 ついでにブラフマンの新譜買ってしまいました。聴き込んでみないとわからんと信じたいのよ!