一ヶ月ぶり

There Is No Such Place As Away

There Is No Such Place As Away

評価:★★★★☆

日本のメタルコアバンドですね。若干ハードコアの要素も入ってますが。メンバーに外人がいるらしいですが、やっぱその外人が歌う場所はすぐにわかります(笑)。やっぱ日本人とは根本的に何かが違うなと思わされます。
ちょっと音質がアレなんですが曲自体はカッコいいのが多いんで是非一度ライブを見てみたいと思います。

the end of the biginning

the end of the biginning

評価:★★★☆☆

やや激情系のハードコアですな。5曲入りで1曲目はインストなんで実質4曲です。1曲目がマジで鼻血モノのかっこよさですわ。でも音質の悪さと曲数の少なさからこの評価です。なんかTAKENっていう有名なバンドの元メンバーだそうです。ちなみに何故かaudioleafにいるんで興味ある人は試聴できますよ。