Underoath

Define the Great Line (W/Dvd) (Spec)

Define the Great Line (W/Dvd) (Spec)

評価★★★☆☆

いや、確かにかっこいいですよ。途中までは。たとえるなら三食天下一品を食べるようなアルバムです。もうちょっと楽曲のバリエーションがないとねえ。。一曲一曲はすごくかっこいいですけどアルバム通して聴くとかなりしんどいですし、全部一緒に聞こえます。
今年のTate Of Chaosで来日するそうなんでライブを一度見てみたいです。


Liberation Transmission

Liberation Transmission

評価★★☆☆☆

いい曲が多いですけど正直このバンドにはこんな曲を期待してないんでかなり期待はずれな一枚です。1曲目や4曲目はすごくいいです。でも明らかにセカンドのほうがかっこいいですね。やっぱ三枚目って結構変わるバンド多いですねぇ。