ライブレポ

6月28日(火)Last Alliance〜Daze&Hope Tour〜With Discoreとその他@祇園Whoopee's


1〜4バンドは地元のバンド

5バンド目 discord

とにかく歌うますぎ!今まで見たどんなボーカルよりも歌うまかった気がします。八月に発売するセカンドアルバムから二曲と以前のアルバムから6曲ほどやってました。新曲も相変わらずの質の高さ。ホントこの質はすごいと思いますよ。ただ一点残念な点はやや華がないというということでしょうか。まあラスアラがかっこよすぎるだけかもしれませんが(笑)

6バンド目 Last Alliance

マジで男前(笑)。演奏も意外と言えば失礼ですが非常に上手かったです。特にコーラスの上手さはもはや鳥肌もの。ライブでは2ビート(メロコアのドラムパターン)の曲を結構やってましたが、さすがにドラムがメロコアバンドS☆CREATERSの出身ってだけあって半端ない上手さでした。他のリズムはそれほどでもないですが(笑)。
歌詞飛ばしすぎだったりとあんま練習してないんじゃないか?と思わせるとこもしばしばでしたが流石にベテランなんでそれもカバーする何かを持ってました。


この二バンドを見て思いましたが売れるためには結構「華」が大切な気がします。