Dropping Daylight

Brace Yourself

Brace Yourself


評価★★★★★

こないだタワレコの試聴機に入っててよさげだったんで適当にかったCDです(笑)。知名度はほぼなきに等しいんじゃないですかね??俺も全く知らなかったですが、かなりいいです!!
曲はピアノが満載のロックとメタルの間みたいな感じ。ベンフォールズを激しくした感じをイメージしてもらえれば丁度です。曲の完成度は高いし、メロディもいいんでかなりの期待のバンドです。


They're Only Chasing Safety

They're Only Chasing Safety


評価★★★☆☆

Dropping Daylightと一緒に買ったCD。以前Underoathを買おうとして間違えてUnearthを買うという失態を演じたので持ってなかったです(笑)。
まあかっこいいんだけど。。曲がなんか一緒に聞こえるし、ちょっとスクリームがしつこすぎる気がします。あんまり曲にセンスを感じませんがもうちょっと聴き込んでみないとわからないですね。
ちなみにニューアルバムもほとんど一緒の感じです。