Escape the fate

ミク日記にも書きましたが


There's No Sympathy for the Dead

There's No Sympathy for the Dead


評価★★★★★

いや、マジでかっこいい。確かにくさいけど最近のミドルテンポ主体のスクリーモ界ではかなり珍しいゴリゴリのスクリーモ。いや、むしろメタル。
試聴機で見たときは
Mxpx以上の疾走感!Yellowcard以上のメロディ!」
みたいなこと書いてあって聴いてみたらこれですか。度肝抜かれました。
ってかそのレビューは別のディスクのバンドだったんですけどね(笑)
ってなわけで俺の今の一押しです。