30 Seconds To Mars&A Change Of Pace

ア・ビューティフル・ライ

ア・ビューティフル・ライ

評価:★★★★☆

俳優のジャレッド・レト率いるエモバンド30 Seconds To Marsのセカンド。僕は映画見ないんで知らないですが知る人ぞ知るって感じでしょうか??俳優がボーカルだなんてお○学みたいですね(笑)。
しかし天は二物を与えるものですねえ。。このバンドはとにかくボーカルの存在感が凄い。有名な曲は三曲目のThe Killのようですがバンドの個性は1曲目に集約されていると思います。ミドルテンポの激しいエモが主体で歌モノですわ。完成度はかなり高く素晴しいですがもうちょっと色んな曲調を見せてほしかったですね。


An Offer You Can't Refuse

An Offer You Can't Refuse

評価:★★★★☆

このバンドはセカンドから入りましたがファーストも若いわりにかなりの完成度ですね。セカンドよりは少し激しくてスクリームも入ってます。二枚聴いてこのバンドは方向転換を急ぎすぎたかなと改めて思いますね。あんまり成長が見られていないですよ。次のサードアルバムに期待ということで。