ライブ&ライブ

まず1月23日のComeback KidとFC FIVEのライブから。CBKのセットリストは忘れましたw

FC FIVE

Enter
Strange days
new greed
everything
my strife
jaded hope
Coward
Watching
Cover曲
Come to


FC FIVEは大好きなバンドですが機会に恵まれなかったのでこれが見るの初めてでした。メンバーはやたらと大きいですけど結構爽やかですねw 演奏はやっぱ上手かったしかっこよかった。来年はカナダ、ヨーロッパ、アメリカと回るそうなんで頑張ってほしいですね。

CBKもさすがに上手かったです。ボーカルが変わったこともあって心配してましたがあれはあれでかっこいいっす。今月にはアルバムもでるそうなんで要チェックやね。曲は二枚のアルバムから半分づつくらいやって最後はWAke The Dead→Final Goodbyeのアツイ流れで終了。
ライブ後に歩いてたギターの人に写真とってもらいました。すんごいナイスガイでしたw


次はsugarcultの1月25日@クアトロ

この日は後輩がチケット余ったとのことでタダでいきましたw

前座はLINKでした。なんだかんだ見るのはこれで3回目なんですが「こんなに上手かったっけ??」って思いましたw みんな曲を知らないせいで盛り上がってなかったですが、曲後の反応とかはめっちゃよかったんでいいライブだったってことでしょう。


そしてSugarcult。結構若いと思ってましたがだいぶオッサンでしたw 演奏はまあなかなか怪しかったですよw 正直LINKのほうが上手かったけどやっぱ曲がいいね。僕はちゃんと聴いたのがファーストだけだったんで全部聴いてみたくなりました。