Conversations

Conversations

評価:★★★★☆

アメリカのスクリーモバンドRoses Are Redのファースト。こう言っては失礼なんですがバンド名とか含め期待してなかっただけに意外とよかった(笑)。音質とか技量の面ではかなりまだまだですが曲にキラリと光るものがあります。スクリーモシーンは今後厳しくなっていくでしょうがこのバンドはまだファーストしか出してないみたいなんで大化けの可能性は十分だと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=aaH58boJTl0

For Those Who Have Heart

For Those Who Have Heart

評価:★★★★☆

ジャンル的にはスクリーモより若干メタルよりな感じ。セカンドアルバムです。疾走感があってメタリックなパートもありなかなかかっこいいアルバムですね。まあ欠点を挙げるとすれば曲がちょっと似ているってことでしょうね。知名度は低すぎるみたいですがなかなかの完成度ですよ。下にはってる4曲目の曲なんか好きですね。

http://www.youtube.com/watch?v=G7CY4FN8BVk