Accept the world

Accept the world

評価:★★★★★


埼玉大宮出身五人組和製エモ(スクリーモ)バンドTRIBAL CHAIRのセカンドフルアルバム。比較的知名度は低いですが僕は目のアルバムの頃から好きでした。今回も激しい曲、聴かせる曲どっちらもあり相変わらず幅の広さを見せてますね。本当に激しい音楽を求めて聴くと少し物足りないかもしれませんが、このアルバムはロックとして純粋にかなりクオリティが高いです。Nature Livingなんかよりよっぽどかっこいいと思うんですがなぜかレコード屋とかの扱いが不当に低い気がします。本当に頑張ってほしいバンドですね。

六月に祇園ウーピーズでfactとriddleとライブするそうです。