MUSIC

SHE WATCHED THE SKY

SHE WATCHED THE SKY

評価:★★★★☆

アメリカのカリフォルニア出身の六人組スクリーモバンド。たまたまPurevolumeで見つけましたが例えるならUnderoath+SAOSINって感じのバンドです。とにかく六曲目の「A reason for broken wing」が神ががってて初めて聴いた時は鳥肌が立ちました。ミニアルバムですがまだ完成度としてはそこまで高くないです。でもメンバーはまだ十代のようなんでこれからかなり注目を浴びていくんではないでしょうか。



ちなみにこのPVでボーカルが着てるSAOSINシャツ持ってます(笑)



On Frail Wings of Vanity & Wax

On Frail Wings of Vanity & Wax

評価:★★★☆☆


これまたアメリノースカロライナ出身六人組スクリーモバンド。曲調はI am ghostからゴス調を少し抜いた感じですかね。2曲目が凄くかっこいい。でもアルバムの曲数が多いし、曲調も似てるのでアルバム通して聴くとかなりだれますね(笑)。頭一つ抜け出すにはもう少し何か足りないかもしれないですね。