Music

Fall of Ideals

Fall of Ideals

評価:★★★☆☆


いわゆるMAメタルのマサチューセッツ出身のメタルコアバンド。一曲目がSAW3のエンディングになったことで少し有名になりましたね。確かに一曲目の破壊力は凄まじいですが、その後は結構イマイチです(笑)。メタルコアのバンドって代表曲はよくても他はイマイチみたいなんが多い気がしますね。そう考えるとやっぱKillswitchはかっこいいですね。





Pressure the Hinges

Pressure the Hinges

評価:★★★★★


インディアナ州出身のメタルコアバンド。メタルコアの中でも比較的メロディアスな方なんで聴きやすいと思います。このアルバムはかなり好きなんですが、曲はもちろんのこと、音がかなり自分好みです。ギターが分厚いなかでもドラムがしっかり抜けていて非常に聴きやすい。来年のラウドパークとかで来日してほしいですね。