Music

lostage ワンマンライブ@十三ファンダンゴ

セットリスト
1.Red
2.こどもたち
3.ドラマ・ロゴス
4.ガラスに映る
5.名前
6.Butterfly
7.LIBIDO
8.壁
9.ZEN
10.公園の裏の黒い蝉
11.Mind Jive
12.下がった体温
13.手紙
14.海の果実
en
1.Television City
2.2:50
en2
英雄と人殺し
en3
Daily News
Inside/Outside(途中まで)
人間ロボット



何というか本当に圧倒的でした。やっぱりこのバンドはファンダンゴで見ると一番かっこいい気がします。今年で結成6年目だそうですが6年もやってればこんな説得力のあるライブができるようになるんだろうか。

Television Cityでは五味弟が一番のサビが1回しのところを2回やるというミスをして信じられないカオスになってました(笑)。あとアンコールも2回までは用意して練習していたらしいけど3回目は想定外だったそう。とりあえずInside/Outsideをやりはじめるも歌詞を完全に忘れて中断(笑)
結局客からのリクエストで人間ロボットをやって終了。これまた五味弟が一番いいところのアルペジオをミスってましたがこれもご愛嬌ということで。


まあとにかくかっこよかったです。やっぱlostageは数少ない「ホンモノ」のバンドだと思うんでライブに行って初めてそのかっこよさの全てが分かると思います。自分もいつかはあんなライブをしてみたいもんです。


さて今日はEnvyのライブを見に行ってきますよ!