Music

Envy@鰻谷SUNSUI


この日はアメリカからのインストメタルバンドPelicanの来日公演でEnvyはそのサポート。


一バンド目はKTLとかいうノイズユニット(?)。ひたすら10分くらいノイズを流し続けて終了(笑)。ああいうオナニーは是非自分の家でやって頂きたいものです。


そしてEnvy

1,歪んだ先に
2,覚醒する瞳
3,左手
4,新曲
5,風景
6,暖かい部屋
7,さよなら言葉


演奏する前に立ってるときのオーラーが凄かった(笑)。雰囲気がありすぎですね。
ライブハウス事体の音があまり良くなく、特にハイがかなりきつかったんですがそれを入れても最高のライブでした。聴かせるとこはじっくり聴かせ、押すところはひたすら激しく。なんだかんだ一曲が長いんでそれなりの時間演奏してたはずですけどひたすら見入ってたので一瞬でしたね。
5曲目の「風景」はあまりにもかっこよすぎて泣きそうでした。ってか結構な数の人が泣いてました(笑)。ライブみて号泣するという噂にたがわぬ凄まじさでしたわ。


結局Envyでもうお腹いっぱいになったんでpelicanは少しだけ見て帰りました。



この二日で自分がライブするのが嫌になりました(笑)