LIVE

11月1日 PTPレコ発@心斎橋Drop w/Tribal Chair,Glory Hill

Pay money to my painのレコ発行ってきました。まあどっちかというとTCが目的でしたが笑 

1,Glory Hill
最近やたらとプッシュされてる名古屋の今年20歳のエモコア(?)バンド。演奏は割りとしっかりしてましたが、あの曲調なんだしもっと暴れて方がいいなと思いました。あとやっぱりエルレにそっくりでした笑


2,Tribal Chair
Last Allianceのレコ発以来半年振りに見ました。
1,New Answer
2,Probability of mind
3,sabotage
4,Lost key
5,Reflect
6,MDK
7,My own soundtrack
まあ色々と細かいところはミスしてたと思いますが凄くバンドとしてパワーアップしてましたね。前見たときはベースの人がはじけきれてない感があってちょっと残念だったんですけど、今回は全員暴れまくってました笑 
ライブ後にボーカルの人と話させてもらいましたが、凄くいい人でした笑


3,Pay money to my pain
前回大阪に来たときはComeback Kidとかぶって見れず。結構楽しみにしてましたが。。始まった瞬間「ギター音悪っ!!」「ボーカル微妙!」って思って途中ででました笑 ギター二人もいたのに二人ともペラペラの音でした。これは何とも期待はずれなバンドでした。あれくらいのバンドなんだから最低限の音ぐらい作れーって感じですね。ちなみにトライバルのギターの音は凄くよかったです笑