Music

SUPER BLOOM

SUPER BLOOM

評価:★★★☆☆


千葉県柏市が世界に誇るオールドスクールハードコアバンドFC FIVEの3枚目のアルバム。基本的には相変わらずのスタイルですけど、たまにコードとか音色で凝ってるところがあってその辺は変化でしょうか。
前のアルバムに加えてアツさがあんまりなくちょっと物足りないアルバムですね。もうひと頑張り欲しかったところ。




これは前のアルバムの曲です



killing the earth means our suicide

killing the earth means our suicide

評価:★★★★★


audioleafの音源だけでCDデビューを果たしたという大阪のメロディック・ハードコアバンド。今年のTaste Of Chaosの前座にもなりました。
曲が短くアルバムが15分くらいで終わりますが、これでもかというくらい疾走しています(笑)。平均年齢が20歳ちょっとですが非常に技術もあるし、曲もアツい。Sunsgrindなんかが好きならはまるんじゃないでしょうか。