Music

1月11日 FM OSAKA,TOWERRECORD POWER PUSH LIVE@心斎橋クアトロ


1バンド目:Starboard
先日の日記で紹介したStarboardです。まあお世辞にもいいと言えるライブではなかったです(笑)。
今日のバンド全部そうなんですが音のバランスが凄く悪くて聴きづらかった。1stから一曲、2ndから一曲、ミニアルバムから一曲の計5曲の短いセットでした。最後にやってたのがJEWのSweetnessにそっくりなDrive-inって曲なんですが、転換中にSweetnessが流れてたのが面白かったです(笑)


2バンド目:TRIBAL CHAIR
New Answer→When You Open→Samurai(新曲)→Lost Key→Reflect→MDK→my own soundtrack というセット。
かなり激しい曲ばかりでした。序盤は不安な感じでしたが盛り上がるにつれメンバーのテンションもいい感じに。新曲は噂通りのやりすぎソングでした(笑)。来月も関西回るそうなんで楽しみです。


3バンド目:つばき
声が苦手だったんであんまちゃんと見てないですが、結構タイトな演奏だったと思います。嫌いではないですがまあでもザ・ロキノン系のバンドですね(笑)


4バンド目:Last Alliance
Drag on→蒼い銃創→浄化→偽りのオレンジ→ゼンマイ→Spiral World→ソリチュード→プラネタリウム→Break a mirror(アンコール)のセット。
しかしこのバンドはもはや貫禄とも言える毎回の危なっかしさですわ(笑)。ドラムと上手ギターの演奏がやばすぎてハラハラします。ギターはもう弾けてないなんてもんじゃないです(笑)。歌はかなり上手いですが。ホンマに曲は好きなんですけどねー。残念。。
来月もなんだかんだで見に行くんですが期待しないで行きます(笑)