Music

Miles Away

Miles Away

評価:★★★★★


青森のLocal Sound Styleと福岡のHolidays Of Seventeenの全6曲入りスプリットCD。LSSはエモコアと呼ばれる疾走感のあるエモでHOSはComebak My Daughtersみたいなポップなギターロックですね。個人の好みもありますがどちらのバンドもかなりのいいメロディを持った素晴しい曲を収録しています。
僕はもともとLocal Sound Styleが好きですが、今回もそのアレンジの上手さに驚かされます。時に目新しいことをしてるわけではないですが絶妙のタイミングでいいアレンジを持って来ていますね。3曲とも素晴しい。
PVがないのでマイスペのアドレスを張っておきますね。


http://www.myspace.com/localsoundstyle

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=84085514