Music

One Day Son This Will All Be Y

One Day Son This Will All Be Y

評価:★★★★★


イギリスの4人組スクリーモ(?)バンドFightstarのセカンドフルアルバム。一枚目はヘビーロック色の強いスクリーモでしたが、今回はそれにポストロックのテイストが加わった感じになっています。前のアルバムはもちろん素晴しかったですが今回もそれに負けず最高の出来になっています。とにかく曲の完成度が凄いと思います。このアルバムはなぜか日本のCD屋では売ってなくてネットでしか買えないみたいです。アマゾンで買ったらすでに開封されてました(笑)

あとこのFightstarというバンドは日本アニメで特にエヴァのファンらしく前作はジャケットがエヴァをモチーフにしており、今回のアルバムのシングルカットのカップリングの曲名が「NERV」「Shinji Ikari」だったりします(笑)




エモす



とてもヘビー