Music

Drive-In

Drive-In

評価:★★★★☆


東京在住の3ピース日本語エモバンドの新しいミニアルバムです。多分音楽やってる人の間では結構有名なバンドですが一般的にはかなり無名なバンドであります。
この作品もそうなんですが平均していい曲をそろえてるんですが圧倒的なインパクトがあるわけじゃないんでそれでイマイチ露出が少ないんでしょうか。声の好き嫌いもありそうですしね。まあでもこのアルバムも粒ぞろいの曲が並んでていい出来だと思います。
ライブが不安といううわさもありますが来週末に見に行くイベントに出演するようなんで確かめてきます。





しかしこの曲って・・





似すぎですね(笑)。Jimmy Eat Worldの名曲Sweetnessです。メンバーも公言してるそうですが。