ライブレポ

  • Live

08/02/06 TRIBAL CHAIR@心斎橋Atlantiqs

セット:Samurai,MDK,When you open,Lost Key,New Answer,Reflect,All my reason


ライブ前に近くの音楽グッズ屋でぶらぶらしてたらヒロキさんと会ったのでそれから30分ほど音楽シーンについて立ち話しました。うーん、音楽業界の大変さを垣間見た気がする。本当にこのバンドはもっと評価されるべきだな。


ライブはいつも通りなアツイ感じ。後半はエンジンもかかって凄くよかった。最後にファーストから懐かしのAll my reasonが来たのはビックリ。後で話を聞くと僕と音楽について熱く語り合ったことで触発されて思い出の1曲をやりたくなって急遽1曲追加してやったと知ってまた驚く(笑)。今日は行ってよかった。


次はレコ発かな。シングル楽しみだな。