ライブレポ

ライブの危なさに定評のあるラスアラのライブに行ってきました。ゲストは何か色々と噂だけ聞くジンでした。

ジンはとにかくギターが上手かった。テクニックだけじゃなく音作りも凄かった。まあ逆に言えば見所はそこだけでしたが(笑)。曲(主にボーカルの女の子)が受け付けないので仕方ないですね。ドラムの人はもっと頑張って肉付けたほうがいいと思いましたが。

そしてラスアラ。
1,Drag on 2,蒼い銃創 3,真冬の蝉 4,Sky is crying 5,赤い花 6,音の無い世界 7,偽りのオレンジ 8,浄化 9,ゼンマイ 10,Spiral world 11,konoyubitomare 12,疾走 en-1,Truth in my arm 2,Rebel fire en-2,Boys don't cry

だったと思う。今回は上手ギター以外はまあまあ安定してたと思います(笑)。僕は真ん中のほうで見てましたが前はキッズが大盛り上がりしてたのでメンバーは凄く楽しそうにしてたのが印象的でした。確実に動員は増えていってると思う。

さすがに客層が若すぎて少し限界を感じてしまった一日でした笑

元々はLocal Sound Styleのライブに行くつもりだったんですが直前になって浮気しました。

1,Brave New World 2,Reflect 3,New Answer 4,Lost Key 5,All my reason 6,Sabotage 7,MDK 8,myownsoundtrack

この日のライブは何というかもう神がかり的だった。演奏もステージングも凄かったし隣の女の人は感動して泣いてました(笑)。彼らのライブは本当に熱い。