Terminal vol.2

関西で頑張ってるLost,Palm,Water weedが共同企画したハードコア系イベントです。

  • Nature living

この日のメンツではちょっと浮いてる感があるNature living。演奏自体も微妙でしたが客の反応が悪すぎて凄いアウェーな雰囲気でしたね。ボーカルが最後のMCで「実はNature livingでした」って言ったのにはがっかりした。「俺たちはこんなイベントじゃなきゃもっと盛り上がる凄いバンドなんだ」みたいな負け惜しみ的な気持ちがこもった言葉でしたね。正直本当に凄いライブができたならジャンル関係なく受け入れられるはずなんでそんなこと言っちゃダメですよね。

  • The Integral

今Lostとツアー中のカナダのバンド。ボーカルのメロはエモっぽいけどバックは良く分からん変拍子が多く変なバンドでした。演奏もイマイチ。

  • Lost

新しい音源が微妙だったんで正直あんま期待してなかったんですがいい意味で期待を裏切られました。ボーカルのクリーンパートさえ改善されれば凄いバンドになりそうです。ライブ中に上手のギターの人どっかで見たことあるなーと思ってたら以前友人のライブで対バンしてたSeasickの人でした。

  • The Rivarly

オーストラリアから来たカオティックハードコアバンド。Convergeをメタリックにした感じですかね。とにかく凄かった(笑)。曲が変態すぎて途中しんどかったですが概ねかっこよかったと思います。

  • Sand

ライブ見るのは2回目。相変わらず盛り上がりすぎ。恐かった。

  • Water weed

このバンドは音源は好きですが今回は非常に残念なライブでした。メンバーがこの日で脱退するってことも影響してたんでしょうか、全く見せ場のないライブでした。

以前横浜でCrystal Lakeと対バンした時に噂で聞いたバンドPalm。とにかく圧倒的だった。。ブレイクダウンの刻みとかの合い方が半端じゃなかったし、ボーカルもめっちゃかっこよかった。MCも凄く熱いこと言ってたな。今日のほかのバンドを蹴散らした感じのトリにふさわしいライブでした。来月見に行く予定のTakenのライブにも出るので楽しみです。



今日のイベントはチケット代の割りに楽しめたいいライブでした。