further seems forever

  • life

今日は福島2nd lineでライブでした。来てくれた皆さんありがとうございました。このハコでやるのは初めてでしたが本当にやりやすかったです。mojoをパワーアップさせた感じでした。


ライブはまあもうちょっと練習して行きたかったですね。。SEを忘れて家にダッシュで取りに帰ったせいで体力がかなり奪われてアクションが地味になってしまったと思われる。まあでも色んな人と出会えたし、課題も見つかったし色々と収穫の多い1日でしたわ。


明日からまた教習中心の生活かー。

  • a song for today

「Further seems forever/snowbirds and townies」
もう解散しましたがエモの大御所FSFの初期の曲。このバンドは3枚のアルバムで全部違うVoが歌ってて、この1stの曲は現Dashboard Confessionalのクリスが歌ってます。