Swirling memory

  • life

今日は暖かい1日でしたね。2月も下旬に差し掛かり春も見えてきた感じですか。桜が楽しみだな。


こんな感じ


さっきたまたまテレビつけたら白い巨塔の再放送がやってました。あれはドラマを全く見ない僕が受験期にはまってた思い出深いドラマです笑やっぱり名作ですね。


  • a song for today

「Taken/Swirling memory」
現在はmikoto,Circa surviveで活躍しているメンバーが以前組んでいたバンド。誰かが以前TakenもMikotoもほとんど一緒と言ってたんでMikotoをそこまで好きじゃない僕は敬遠してたんですが、いざ聴いてみると雲泥の差でした笑 エモすぎる。。 3月16日に大阪で再結成ライブがあるんで要チェック。


http://www.myspace.com/takenlives