地味に一月くらい間が空いてしまった。

それは大したことが起こらなかった証拠なのか。とにかく上下もなく毎日過ごしていますが確実に学生としての時間が少なくなっていることだけは確か。

よく勢いで「働きたくねー」とか言ってる気がするけど実際そんなこと無いですw 最近会社の人とお話する機会が多く、その中でやっぱり自分にとって一番いい会社を選択したという思いと、今勉強しているマーケティングなどのダイナミズムを早く実際の現場で味わってみたいという思いがある。

まあ自由な時間が少なくなるのは残念やけどそろそろ自立しないとね。

  • 今日の一曲

「Local sound style/Starting over」