来週から卒業旅行と称して沖縄キャンプを見に行くに伴って、車を触る機会が出るんで今その練習も兼ねて実家帰省中。


実家にいるとほんまに金が減らない。ってか財布触る機会すらない。三食風呂付き、これ最高。
まあただヒマなんで結局PC触ってるだけという。


発売日に買ったドラクエ6もほとんどクリアしたしね。個人的に6は一番面白いドラクエやと思ってます。
SFCでやったときは小学生やったけど、当時では理解できんかったストーリーの深みとかもあったり。
しかし僕ほどアモスに愛情を注いでる人はいないという自信はあります。タネアイテムも全投入だぜ!
主人公、ハッサン、ドランゴ、アモスというガチムチパーティーが俺のジャスティス。


あと残すは裏ボスのみなんだが、そいつに瞬殺されたのでこれからはひたすらLVと熟練度を上げる作業ゲーと化するんで気長にやっていくとする。


  • 今日の一曲

「General Head Mountain/鳥籠」
ツービート最強説。ってかメジャーデビューしてたんだね。