【音楽】Continuance/Carry Ourselves

Carry Ourselves

Carry Ourselves

これも別に最近の作品じゃないけど。こういう音楽聴く人には結構有名な一枚かと思います。
Saints Never Surrenderを解散して2009年に結成しこれまた2010年に解散しました笑
このアルバム以外にも4曲入りデモ出してますが、3曲は再録で入ってます。

音的にはSNSの2ndに近い感じ。音作りも軽めでツービートも多いのでオールドスクール/メロディック好きにもお薦め。
随所に現れるギターのチャラい単音フレーズやベタベタのオクターブが最高。
前半の曲の勢いが凄過ぎて後半の印象がかなり薄いのが唯一の欠点ですが・・

個人的にはSNSより好きだったので再結成しないかなーって思ってます。
SNSは昨年Reunion Showなるものをやってますが・・)