更新しますよ

don’t leave without saying“good-bye”・・・

don’t leave without saying“good-bye”・・・

  • アーティスト: discord,石崎徹,瀬田一成,山梨陽介
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2006/08/02
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る

評価★★★★☆

なんでストレイテナーが売れてこのバンドが売れないのでしょうか?ストレイテナー好きな人には是非聴いて欲しい バンドですよ。
このアルバムは前作のように全曲いいってことはないですが1、7あたりはさすがの超キラーチューンです。本当に何で売れないのか全く分からない。


Prepare the Masses

Prepare the Masses

評価★★★★☆

平均年齢20歳前後の脱スクリーモバンド。まあいうならスクリームしてないスクリーモです(笑)。これが二枚目ですがファーストはがっつりスクリーモらしいです。時代の流れに沿っての変化ということでしょう。
内容はなかなかいいですね。特に序盤の曲がすばらしい。中盤からなぜかハードロック調になってきますがそれも若さゆえ方向性がいまいち定まってないからでしょうか?
でも楽曲自体はいいし音質もすばらしいですね。