MUSIC

Five On The Move Tourというイベントに行ってきました。客が若すぎてノリがしんどかったです(笑)


1、Asphalt Frastration
二人組みのユニットであとのメンバーはサポートという構成。曲はポップ、ロック、ダンス、ソウルなど色々混ぜた売れ線でした。とにかくボーカルのナルシストぶりが凄くてそれが面白くてずっと笑ってました(笑)



2、he
バンアパの弟分として知られてるバンド。今回の五バンドでは唯一硬派なライブパフォーマンスでした。結構暴れててかっこいいパフォーマンスではあったと思いますが繊細な曲をやってるんでもうちょっと大切に弾いてほしいですね。あとインパクトも薄かったですね。



3、Riddim Saunter
何かよく分からないバンド(笑)。曲は今風な踊れる感じですね。とにかくドラムの人が立ったり座ったり、うろうろ歩き回ったり、ドラムセットをジャンプで飛び越したりと落ち着きなかった(笑)。メンバーみんなむちゃくちゃやってましたが、見てるほうとしては楽しかったのでアリでしたね。



4、Fed Music
元はZarigani5って名前でやってたそうです。ドラムは上手かったですが曲の印象は全然ありませんでした。ボーカルはとにかくいきってました(笑)



5、Ala
今日の目当てのバンドですがやっぱりよかった。技術はもちろんのこと盛り上げ方も上手いし、かなりのライブバンドですね。メンバーも楽しそうでアンコールも二回ありました。近くでライブやるなら是非行きたいですね。