【音楽】Seasons in wreckage/Perspectives

Perspectives [Explicit]

Perspectives [Explicit]

You Tubeの関連動画を辿ってるうちに見つけた叙情系ニュースクールハードコアバンド。
結構若いバンドのようで、何せ情報がないんですがどうやらイギリスで活動していているそう(笑)
この作品は5曲入りで非常にクオリティは高いんですが、太っ腹にもフリーダウンロード。

音的にはCounterpartsやHundredthに代表されるド直球の叙情系。
まあ何か定番な感じのあってもなくてもいいインストの1曲目に始まりますが、2曲目はいきなりの直球勝負。
泣きのコード進行がツービートに乗っかってくる感じ、やっぱいいですね。
このバンド何が凄いって若い(多分)にも関わらず、曲にしっかり緩急があって、
ミドルテンポで聴かせるとこは聴かせながら、ここぞという時には思いっきりヘビー&速く攻める。


海外のバンドってすぐに解散しちゃうので、彼らは頑張って活動してシーンを代表するバンドになってほしいもんです。