【日常】Week of 7/7

7/5の土日は5/17ぶりにライブのない週末。いざ時間ができると意外と持て余してしまうね。

平日は仕事して、土日はほぼ全てライブとスタジオに費やしてるけど、
こうなった今ではバンドをやってなかった社会人1年目の週末なんて何してたんだろう。
就職したときは社会人になったらバンドなんてやってるヒマないかと思ってた(笑)

毎日充実してるので体力と気力が続く限りは頑張って生きたい所存。


週明けは久々の出張で名古屋に。あまり行った事はないけど、土地自体には少し思い出が。
ベタにひつまぶしなんか食ったりでめったに無い出張を満喫しましたとさ。


週半ばは迫りくる台風の影におびえながら仕事をこなす。
中学生の頃なんて、台風が近づくといつ警報が出るかテレビにかじりついてたもので(笑)
今や台風が来ても別に仕事は減らないし、無駄に交通ダイヤ乱れるしいいことないよね。
年を取るって悲しい。