今年も残すところあと一ヶ月ってことで無事三十路にも到達しました。
ここ数年年取ったなーって思うことも多いけど、仕事にバンドに変わらずやっていくだけ。
まあ流石にここまで狂ったようにバンドできるのはあと数年かもしれないけど(笑)


バンドの方は今週日曜日に今年50本目のライブを終え、あと6本。
また来年1月1週目からライブあるし、別に何も節目でないけど2014年はなんと56本の予定です。
ほとんどが誘ってもらったライブということを考えると本当に有難い限り。
バンド活動再開して3年くらいになるけど色々と恵まれすぎているかなぁ。
まさかクラブチッタでPump up the volumeに出られるなんて。
周りへの感謝を忘れずこれからも真摯に音楽に向き合っていきたい。


仕事はマーケティングに来て3ヶ月が経とうとしてるけど、そう大きな変化も感じることもないここまで。
相変わらず自分の適正に対する疑問はあるけど、ひとまずは黙ってマーケター道を突き進むのみ。